πの小言

紫鯖で大活躍するπの小言



スポンサー広告 |

もぅだめだ・・・

なにがだめか・・・


新居に引っ越して、ネットつないだがログインサーバーに接続できない・・・


    プロバイダー OCN

    なんかの機械 RT-S300NE


どうやればいいんだろう、ポート解放?もやってみたけど合ってるかわからないし・・・


NTT電話してレッドストーンにつなぎたいんですけど?って言って答えてくれるだろうか笑



新キャラも実装されてネクマの必要性が危ぶまれる中。。。
必要性なくなったら引退だな・・・

このまま引退はこまるなぁ
RS | コメント:1 | トラックバック:1 |

いっπおっπエンゼルπ

みなさんお久しぶりですπ

ギルドをてんてんとしてます。武装→NUNO→ネジ→?

最近はゲームもこれといって進展なしです~金欠状態に突入して・・・
そういえば、この前のGVでなぜか得点ゲッターになりましたよ笑


タイミング良くLA、蟻地獄などなどで勝ち点の7割くらいはπの活躍だったかー^^
どうしよ~

もぅしらぬまに強くなったかなぁ~


その前の戦いローフェ戦では7割はπの失点でした・・・笑

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「一人旅してみたい場所は?」です。みんなでワイワイ旅行に行くのはとても楽しいですが、たまには一人でのんびりと旅に出たいな、と思った事は、皆さんありますか私は常に、「旅がしたい!」と思ってるのですが、なかなか実行に移せていないです…時間とお金があればすぐにでも出かけているのですが、その両方が今上手く工面できていない状態です。もし、一人で旅に...
FC2 トラックバックテーマ:「一人旅してみたい場所は?」



RS | コメント:1 | トラックバック:1 |

久しぶりのRS

久しぶりに??2週間ぶりにINしたら
ギルドが休止
という事態に笑


ほとんどのメンバーが一緒のギルドに移籍したみたいですが^^


エンπは行きません^^b


問題児は放浪しますノノ


英霊が戻ったら戻るかもしれません・・・
でも一度休止したということで早々復活はないと私は考えています。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

かなぴギャーす

おはようございます。

いあーこのブログも有名になってきたかな~
覗いてくれる人もいるし、
ましてや引用してくれる人もいる~^^
勢いで書くブログって人気出るのかな笑

でも勢いで書くのもなんか悪い気がするね・・・
私個人どうこういうのはとても大歓迎なんですけどね。

ギルドに迷惑をかけるとね。。。
不快に思ってるギルドさま申し訳ないです。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は幻影旅団さま

レベルは同じくらい。

アチャs強かった・・・
3回大空見上げましたね。

烈火で対応するもあらゆるところから飛んでくる矢に対応できませんでした^^;
雨もいたいし・・・見えないし・・・

結果は勝ちましたが装備の見直しが必要なのかもしれませんね^^;


幻影さまありがとうございました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

後入れかねー?

1018.jpg

おはようございます。

んーこっちの後入れでしょうね。向うもそんな戦いたくないはず。
お互い相手いないんでしょうね。

それにしても範囲は痛いね。。。範囲止まったところ狙うしかない。。。
止まったところを集中して点数稼いで
心臓大盤振る舞い始まったら武道さんに対処してもらって
ってそんな感じで時間が過ぎましたね。


前回と一緒でこんな戦いですね。


うまく範囲の力の入れどこをしっかり指示したらNUNOくらいの実力になるんじゃないかな。
って思いました。


それっておそろしや・・・


○本日のπの行動
テイルでロックオンされたπはいろいろ発動させてもらいました。
相当怨みをかってるか軟さがばれてるかでしょうね。
HPの減りが毎回尋常じゃない。


風林火山さん、ありがとうございました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
